注意喚起ブログ

皆様から頂いた情報をもとに注意喚起を行なっております。

03-5657-3245 0356573245 この電話番号のサイトに注意

  

rexterのPC・インターネット・トラブルサポート

rexterのはてなブログを見て頂きまして誠にありがとうございます。

当ブログでは皆様から頂いた情報をもとに注意喚起を行っております。

下記の業者の情報が入りました。ご注意ください。

 

業者電話番号

03-5657-3245 0356573245

サイト名・URL

4r7hwk.xyz/

事業者名

4r7hwk.xyz運営事務局

 

上記業者の相談が増えております。

お一人で解決出来ない方、ご不安な方は弊社までご相談下さい。

ご相談は無料で行っております。お気軽にお電話下さい。

ご不安な方は弊社で今後の対応やアドバイスなどコンサルタントをさせて頂きます。

また詐欺被害でお悩みの方、悪質業者にお金を取られてしまった方は無料で弊社

顧問弁護士をご紹介させて頂きます。

専門のアドバイザーが対応いたします。お気軽にごご連絡して下さい。

 

【ご相談内容】

〇コンピュータウイルスの削除。

〇アダルトサイトの請求画面の消し方。

〇高額アダルトサイト業者とトラブルになっていてお困りな方。

〇迷惑メール、架空請求、不当請求でお困りの方。

〇悪質業者へ連絡をしてしまいトラブルになっている方。

〇出会い系サイトトラブル、セクストーション被害でお困りの方。

〇個人情報が洩れていて変なメールや電話が頻繁きてお困り方。

 

【弊社ブログについて】

●注意喚起、情報共有を目的としております。

●すべての業者を詐欺と断定しているわけではございません。

●実在する社名や個人名を偽っている業者もございますが本物とは関係ございません。

 

ご相談は24時間無料、秘密厳守で対応致します。

お電話での相談でもご不安な方はご来社下さい。(御来社はお電話でご予約下さい)

電話相談無料・全国対応・24時間対応・年中無休


悪質アダルト・迷惑メール・架空請求の「対処方法」をアドバイスさせて頂きます。

03-5332-1004 24時間での無料相談承ります

 24時間無料相談