注意喚起ブログ

皆様から頂いた情報をもとに注意喚起を行なっております。

0343292156 03-4329-2156 この電話番号の業者に注意

当ブログは皆様から頂いた情報をもとに注意喚起を行っております。

悪質業者、詐欺の疑いのある業者の情報を掲載しております。

皆様と最新情報を共有することでトラブルを未然に防げればと考えております。

下記の業者の情報が入りました。

 

【業者電話番号】

0343292156 03-4329-2156

【事業者名】

DMM.com (DMMを詐称)

【メール内容】

有料動画閲覧履歴があり、支払い期限を過ぎましたが料金が未納です。本日連絡なき場合、法的手続きに移行します。窓口0343292156

メールはここまで

 

上記業者の相談、問い合わせが増えております。(迷惑メール・料金請求電話)

 実在する会社とは一切関係ございません。

昨今、Amazonギフトカード、楽天ポイントギフトカードを悪用する悪質業者が増えています。

業者からコンビニエンスストアでの支払いを指示されたら、要注意です。

 

お一人で解決出来ない方、ご不安な方は弊社までご相談下さい。

ご相談は無料で行っております。お気軽にお電話下さい。

ご不安な方は弊社で今後の対応やアドバイスなどをさせて頂きます。

また詐欺被害でお悩みの方、悪質業者にお金を取られてしまった方は無料で弊社

顧問弁護士をご紹介させて頂きます。お気軽にお問い合わせ下さい。

【注意】未成年者のアダルトサイトトラブルが増えております。未成年者は保護者の同意がなければ契約は出来ませんので、料金の支払いの義務はありません。必ず利用規約を確認することが被害に遭わない為に必要です。

 

《ご相談内容》

〇コンピュータウイルスの除去。

〇アダルトサイト請求画面が消えなくてお困りの方。

〇高額アダルトサイト業者とトラブルになっていてお困りな方。

〇迷惑メール、架空請求詐欺・不当請求でお困りの方。

〇悪質業者へ連絡をしてしまいトラブルになっている方。

〇出会い系サイトトラブル、セクストーション被害でお困りの方。

〇個人情報が洩れていて変なメールや電話が頻繁きてお困り方。

〇悪質業者へお金を取られてしまった方

 

《弊社ブログについて》

●注意喚起、情報共有を目的としております。

●すべての業者を詐欺と断定しているわけではございません。

●実在する社名や個人名を偽っている業者もございますが本物とは関係ございません。

 

ご相談は秘密厳守24時間で対応致します。

株式会社レクスター
電話番号 03-5332-1004
所在地  東京都新宿区西新宿7-18-13

電話相談無料・全国対応・24時間対応・年中無休
http://www.rexter.tokyo
24時間無料相談      

03-5332-1004 24時間での無料相談承ります

お電話でのご相談でご不安な方はご来社下さい。(御来社での対面相談は大変込み合いますので、予めお電話でご予約下さい)